HTML

2009年5月22日金曜日

GOちゃんの主張


・・・ん?何か言いたそうだね、GO



ナンだよ?
今朝のごはんと食後のデザートなら、もう食べただろ?



定額給付金?
ああ、昨日もらったよ。Kissyの分と奥さんの分、合わせて2万4千円ね。

・・・あ?
もしかして、お前ももらえると思ってたの?
ダメだよ、ダメ。わんこは貰えないの^^;!



・・・ソレを言うなら、Kissyはいちおう「所長」なんですが・・・何か?

だいたいお前、定額給付金って、何のことだかわかってる?


・・・やっぱり(^^;)・・・・
「定額給付金」は、おやつでもゴハンでもありません^^;;!

お前にはKissyがもらった分から、大好物のクッキー買ってやるから、ね。
・・・2個だけだけど・・・^^



やれやれ(´ー` )・・・
ここ数日、あさからこんな格闘ばっかりしているKissyとGO・・・アホ親子です^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿