HTML

2008年10月23日木曜日

GO、ペットボトルで悪戦苦闘


うちのGOちゃんはとにかく食いしん坊。
Kissyと奥さんが朝ごはんを食べているときも、お昼ご飯のときも、晩御飯のときも、とにかく誰かがご飯を食べているときには、自分もご飯をもらわないと納得いかないんだから、さあ大変。

そんな時、ご飯時の「時間かせぎ」にGOにあげるのが、このペットボトル。
野菜ジュースを、ほんの少しだけ・・・ホントにスプーン一杯あるかないか・・・残したペットボトルを、キャップを閉めてGOにあげると・・・

すると途端にこんな感じ。
どうやって開けるのか、分からないんですけれど、ホントに上手にキャップをあけ、ボトルの中をペロペロしだすんです(笑)
もう、こうなるとすぐ近くでKissyがカメラを構えていることなんて、お構いなしです。

そして一度ボトルのキャップが開くと、たてにしたり、横にしたり・・・あの手この手でボトルの底に少~しだけ残っているジュースを味わおうと必死です。
そして、GOには悪いんだけど、この間にKissyと奥さんは、いつもそそくさとご飯を済ませます。
食べ終わる前にGOがコレに飽きちゃったら、えらい騒ぎになるもん、ね!?

そんなKissyの思惑を知ってか知らずか・・・
しまいには、見てくださいこの状態。
頭が良いのかアホなのか・・・ボトルを横にして自分も横に寝転んで・・・
そうまでしてジュースをGETしたいんかい、GO(^^;;)。
その格好、まるで哺乳瓶抱えている赤ん坊じゃんか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿