HTML

2008年5月31日土曜日

GOちゃん Meets アレックス

6月のある晴れた日、先日登場したアレックス君がGOちゃんの家に連れられてやってきました。GOちゃんとアレックス君、初対面だったのですが、はたして・・・

アホとはいってもさすがはわんこ。遠くからニオイをかぎつけて、「ん?知らないわんこが来てるぞ」ってわかったらしく、早くも興奮状態のGOちゃん。Kissyもカメラのフレームに収めるのに一苦労です。

新しい仲間が登場したのが、うれしかったのか、それともヤキモチやいているのか・・・・あんまりはしゃぎすぎているので、「こりゃこのまんまアレックスと会わせたら、どうなるかわからんね」という事になって、まだ子供のアレックス君はひとまず家の中へ・・・。でもGOちゃんは気になって気になって仕方がない。
この写真、フレームの外、左側にはアレックス君がいるんです。→

アレックス君はGOちゃんのワンワンほえるのを気にしつつも、まだよく分かってないみたいで、家に作った枠のなかでのんびり朝ごはん。
外で「オレもかまって~。遊んで遊んで~」と叫んでいるGOちゃんをよそに、ひたすらアムアムしています。

ご飯を食べて落ち着いたら、やっと外のGOちゃんの声が気になりだしたアレックス。けど、きっとこの顔は「なんだかワンワンうるさいなあ・・・。おとなわんこなんだから、もうちょっと落ち着いてよ」っていっているに違いない。間違いない!


一方GOちゃんは・・・・アレックスの思ったとおりの様子。
「いつになったら遊んでくれるんだよう~」とばかりに、ずっとほえまくっています。・・・まったく、どっちが子供でどっちが大人なんだか・

そのまま放っておいたら、さすがに疲れたのか、玄関のとこで「ちょこん」・・・と座って寂しそうにしてました。アレックスと一緒に遊ばせてあげられなくてゴメンね、GOちゃん。
けど、きっとGOのことだから、アレックスと一緒にしたりしたら、はしゃぎすぎてとんでもないことになりそうなんだもん・・・。
あ~あ、もうちょっと聞き分けの良いわんこに育っていたら、一緒に遊べたのにね。まあ、その分Kissyが相手してやるよ・・・・無視するなよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿