HTML

2017年6月18日日曜日

ヲタク訪問

今日は急きょFMいずのくにのラジオ番組に出演というか遊びに行くことになりました。

DTM関連の話をするっていう約束になってるので、「お宅訪問」的な感じで写真を撮ってみました^^v

普段は仕事場として企業支援の資料作ったりプログラミングしたりしてるんですが、お休みの日や夜になるとDTM現場に早変わり^^v

曲作ったりDTMのプログラミングしたり・・・あ^^;?仕事と変わんないぢゃんか(笑)

 メイン鍵盤にしてるKORGのSV-1
KORGの重鍵盤は昔からタッチ感が好きでずっと使ってます

上のキーボードもKORG。
こちらは友人から譲ってもらったKROME 

 ただ、ジョイスティックはあんまり好きじゃないんですよね

 ちゃちゃっと試作で録音したい時に使うMTR

 んで作業スペースこんな感じ

 ホントにデスクトップミュージックです^^v

 鍵盤全景

 スピーカーはまあこんなモンで。
あくまで素人の趣味なので(笑)

 昨年ボコーダーが欲しくて買い足した
MicroKorg


さて、こんな感じの話をしに午後韮山まで行ってきます^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿