HTML

2017年1月11日水曜日

Bluetoothキーボード

年末から僕のバナー広告に何度となく表示されてたので、試しにと買ってみました。

5インチのスマホよりほんのちょっと大きいだけ、くらいの小ささ(@_@)|
慣れるのに少し時間とコツがいりそうですが、マウス代わりのタッチパッドもついてて、これはプレゼンのポインタ代わりにモバイルマウスみたいな感じで使えるかも?

つーか、昔のファミコンのコントローラーみたいな感覚でピコピコキーボード打てて、これはこれでいい感じだ(笑)

 ちなみにこのキーボード、USBアダプタもついてるんで、Bluetooth機能のない例えばデスクトップパソコンなんかでもUSBアダプタ挿して認識させれば使えます。
IMEの切り替えキーがなくて、半角全角の切り替えが面倒なのが玉に瑕ですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿