HTML

2016年11月28日月曜日

本日の天然小ネタ録

朝起きて、なんだか妙に目が痒くてたまらなかったので、、、

「アイボン使わせて」
「、、、ないよ?」
「いや、そこにあるでしよ?」
「、、、充電中だよ」
「いやだから、アイボン貸して」
「だから、充電中だって!」
「そーじゃなくて、アイボンだっつーの!」
「だから、ないってば!!」
「あるじゃんか、そこに!ア、イ、ボ、ン!!アイフォンじゃねえよ!」
「怒んないでよ!!」

と、いつになくくだらな過ぎる口喧嘩。
心の声の解説付きでもう一度どうぞ^_^;

俺「アイボン使わせて」

(、、、ハ?私のとっくにiPhoneから別のに変えてるじゃん、何言ってんの?)
「、、、ないよ?」

俺「いや、そこにあるでしょ?」

(、、、自分で機種変更させといて、何いってんだか、、、(-_-;)。けど、ま、そこ突っ込んだら怒りそうだからなぁ~~)
「、、、充電中だよ」

(、、、あ、案の定間違えやがった^^;。しょ~~がねぇ~~なあ・・・)
「そーじゃなくて、アイボンだっつーの!!」

(まったく!何度間違えれば気が済むのよ!私のは「Android」でしょ!?ITコーディネータが聞いて呆れるわ!!)
「だから、ないってば!!」

(まったく、いつまで勘違いしてんだ!)
「あるじゃんか、そこに!ア、イ、ボ、ン!!アイフォンじゃねえよ!」

(、、、あ、ナンだアイボンか・・・それならそれで、最初からはっきり言いなさいよ!まったくちょっとのことで声でかくして!)
「怒んないでよ!!」

俺(、、、ぎゃ、逆ギレか^^;!?)

・・・と、いうやり取りがあって、週明けの月曜日は非常に険悪なムードで時間が過ぎていったのでした^^;
さてもう少しで晩御飯の時間。
嫁の機嫌が直ってることを祈りつつ・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿