HTML

2018年12月5日水曜日

Brother MFC-J6997CDW

EPSONのビジネスインクジェットプリンタがどうにも調子悪いので、ついに買い替えました。
EPSONは手差し給紙トレイからの給紙でさんざん泣かされてきている上に、振動もひどいので今回は思い切ってブラザーにしてみました。

写真画質とか、印刷品質、どうかなぁ~~?10年くらい前に使ってたときには、ちょっとまだ残念な感じでしたけど・・・と思って昨日設置して使ってみたんですが・・・

いやいや、素晴らしい^^!
とりあえずまだ数枚しか印刷してませんが、ナニが素晴らしいって


  • 音が静か・振動が少ない
  • 印刷スタートが速い
  • 給紙がスムーズ^^v
  • 印刷品質も、十分満足できるレベル
ちょっと高めだったけど、これは良い買い物をしたと思います^^v
さあ、年末の年賀状印刷に大活躍してもらいましょう~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿