HTML

2016年2月7日日曜日

お片づけ

ライブを終えて深夜帰宅した翌日は、いつも決まってお片づけ。

キーボードってゆー楽器柄、ケーブルの量が半端ないんです。
ステージから大急ぎで完パケするのにグシャグシャってまとめて入れてきたシールド類を一本一本丁寧に巻き直してしまって、次回のライブに備えます。

キーボードは2台とも、常に弾けるように部屋にスタンドごとセットしなおし。

ついでに散らかった部屋も片付けたりなんかして、、、今日は一日こんな感じの休日になりそうですね。

シールド箱に貼ったバックステージパスが、昨日のテンションを思い出させてくれて、すでに懐かしい(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿