HTML

2016年2月12日金曜日

信頼には全力で

突然入った友人からのSOSの連絡。
確定申告真っ最中のパソコンがトラブルとのこと。
週末までにどうしても何とかしたい、ぜひ訪問して診て欲しいとのことで、行ってきました新横浜(^^)
大手のサポートでもなく、近場のショップでもなく、わざわざ遠く沼津の僕に連絡をしてくれて、どうしてもとのご要望。
友人のこの信頼には、全力で応えなければと、万全を期して持てる装備と万が一の予備機器を積んで車で行ってきました。
長いこと時間かかったけど、何とか対処は出来て無事終了。
さすがにお腹が減ったので、海老名で見つけた和牛バーガーを頬張ってます(^_^)v
寒空の中、外のテーブルで食べるのもナンなので、友人にちょっとだけ自慢してお披露目した車の後部スペースでゆっくり休憩。
和牛バーガー、美味いです(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿