HTML

2016年1月28日木曜日

敢えて言おう、10分ペヤングは不味い

10分どん兵衛は激ウマだという事が、実際にやってみてわかった。

そしたら昨日、ふと見た顔本の記事で「いや実は10分ヤキソバも激ウマだ」という記事を見たので、強烈に試してみたくなりました。

で、事務所でのお昼ご飯時に試してみたんだけど、、、
ペヤングの10分待ちは、はっきり言って美味くなかった(T_T)

元々記事にも「お湯は少なめに」とは書いてあった。けどそもそも、10分経過してから湯切りをしても太く水を吸った麺が邪魔して湯切りがままならず。
結果、ソースの味が薄まってしまって、何だか残念な味に(T_T)

その上、具(いわゆるかやく)がふにゃふにゃなので、これも食感を悪くしてるだけ。

遅めのお昼ごはんだったので、腹減っててムシャムシャ食えたけど、美味いか不味いかと言われたら、不味いですな(^_^;)

もっとも、顔本の記事はペヤングじゃなくてUFOでやってたので、UFOだったらどうなのか?は分かりませんが、、、(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿