HTML

2014年3月6日木曜日

す、すみませんm(_ _)m。悪気はないんです。

数日前に知人が食べてたのをFacebookで見て、イイなぁ〜と思ってただけなんです。

駅前に用事で出るので、店の前を通っただけなんです。

手前の信号で、あそこのコインパーキングが空いてたら入ろうと、ふとそう思っただけなんです。

そしたら直前になって、1台空きが出来たので停めただけなんです。

お店に入ったら、いつものウエイターさんがニコニコしてたので、いつものように頼んじゃっただけなんです。

つい、反射神経で、、、「大盛り!」って言い加えただけなんです。

悪気はないんです、ホントに(^^;;

す、すみませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿