HTML

2014年2月11日火曜日

スペース作り

一昨日、昨日と出掛けて買い込んできた机やら棚やらを、一日かけて組み立ててなんとかカタチになりました(^^;;

キーボード周りも少し変えて、本読んだり、ネットできる環境にしたりして。

やってみて意外なことに気づきました。
スペースの関係上、今までキーボードの上にDTM用のディスプレイを置いてたんだけど、それがなくなってみたら鍵盤に向かって座るとすげースッキリ^_^

何となく閉塞感があってイマイチキーボード弾いててもしっくり来なかったのは、このせいだったのねん、と気がつきました。

さて、環境も整ったし、色々スパートかけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿