HTML

2012年12月5日水曜日

年末大忙しが始まった(^^;)!



この1週間の間にお客様から依頼されたお仕事

「年賀状のデザイン」&「印刷」
「ホームページのデザイン・作成」
「棚卸作業後の集計表ひな形の作表(Excelでラクラク集計できるように)」
「給与支払報告書の様式が新しくなってるので給与ソフトの書式更新をして欲しい」
「見積・請求・入金の管理の簡単なシステムを作って欲しい(既存のではどうやっても業務に合わない)」
「無線LANの設定しに来て」
「パソコンの初期設定をお願い」
「インターネット広告の掲載相談に乗って!」
「年賀状ソフトの使い方教えて!」

その他あれやこれや・・・大忙しが始まりました(^^;)!!
さあ、気合入れて頑張るぞ~~!

・・・おい、Kissy、忙しいのにかまけて、ボクを忘れてないか^^;!?






GO~~(^^)!忘れてるワケないじゃん^^!
毎朝毎晩、「今日もKissy、笑顔で元気に頑張ってきたよ!」って、
報告してるじゃんか^^;!
仕事してる時も、ちゃんと「GO!頑張ってるぞ~!」って

・・・聞こえてるだろう^^?

・・・お空へ行ってしまっても、相変わらず、聞こえないフリの上手い子です^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿