HTML

2012年4月16日月曜日

3年ぶりのLive~Rhythmagix~

昨日は東京・小岩で3年ぶりのLiveでした。
東京にいた頃に、ず~~っと一緒にやっていた仲間と久しぶりのステージ。

その頃に一緒にライブやったりご一緒することの多かった方がやっているショットバー「ADD NINE」の開店12周年記念のライブイベントでした^^




メンバーのみんなは今も小岩を中心に音楽活動を続けていて、ライブハウスや他の出演者の方たちとも顔見知りの様子。
僕は音楽活動からすっかり離れてしまって、実はステージ上でもドキドキ、心臓バクバクでした^^;。

けど、やっぱり小岩はいつ行っても「ホーム」という感じがするし、Rhythmagixのメンバーは何年経っても、変わらず気心が知れてて、演奏も居心地も会話も、心から楽しめます。

今回は20年ぶりくらいの大学の同級生と再会、というオマケもついて、ホントに楽しい一日でした^^

・・・・あ~~・・・けど肝心の自分の演奏が、やっぱりナマッててズッコケる瞬間が多かったのが悔しいなぁ~。
ライブ終わっちゃったけど、また一人でガンガン練習しよう~~っと^^w

0 件のコメント:

コメントを投稿