HTML

2012年4月3日火曜日

みんビズテキストが出来上がりました。





みんなのビジネスオンラインの編集手順をまとめた解説書を作りました。

岸本ビジネスサポートでオススメしている、簡単でしかもとっても便利なホームページ作成サービス

みんなのビジネスオンライン

この「みんなのビジネスオンライン」で作成したホームページの編集・更新作業のための解説記事を、「パソコン相談所」Webサイトへ掲載していましたが、このたび、これらの解説記事を編集してPDF化し、編集マニュアル(テキスト)としてご提供させていただくことにいたしました。

パソコン相談所の解説記事では、例示している図が小さくて見づらい点がありますが、PDF化したテキストでは、大きく掲載していますのである程度細かな部分までご確認いただけると思います。

私ども岸本ビジネスサポートのオリジナルテキストです。(みんビズやJimdo公式のものではありませんのであらかじめご了承ください)
第1版なので、まだ荒削りな部分もありますが、「サイトの編集・ページコンテンツの編集」のために、とりあえずやり方だけかいつまんで知りたい、という目的の方にはいくらかでもご参考にしていただけると思います。

「欲しい」という方には、無料でご提供させて頂きます。
(PDF版で配布させて頂きます。印刷などはご自分で行なってください。また、ご提供は、私ども岸本ビジネスサポートの配信するメールマガジンをご購読いただくことが条件となりますのであらかじめご了承ください。)

お申込みは、以下のお問合せフォームからご連絡ください。

岸本ビジネスサポート お問合せフォームへ

なお、今後随時、解説記事・テキストは内容を追加・修正していきながら私ども独自の「みんビズマニュアル」として整備していく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿