HTML

2008年11月1日土曜日

お留守番&置いてけぼり・・・



わんこ村を終えて、仕事を済ませて奥さんの実家へ向かったら・・・

GOがふて寝してました^^
 

そお~~っと玄関の外へ出たつもりだったんですが・・・
すぐ気付かれて^^;;・・・
 

「え?あ?イヤ・・・そんな事はないと思うぞ・・・GOの気のせいだよ(ドキドキ^^;)」
 

「え”・・・?そんなことないよ~。オレがGOに隠れてわんこ村へ行って楽しい思いなんて・・・するわけない・・・ないです・・・ないじゃんか~~。ナイナイナイナイ!隠れて楽しいことなんて、してません(^^;)
(・・・す・・・するどい・・・^^;;;;;;)」

ま、そんなの気にせず、楽しく遊ぼうよ、GO・・・って・・・

 
オイ、こらぁ~~。結局おまえはソレか・・・^^;;?

0 件のコメント:

コメントを投稿