HTML

2007年5月25日金曜日

まずはご紹介^^

シェットランド・シープドッグの「GOちゃん」です。「ごーちゃん」と読みます。 知り合いの方やお客様から「なんて名前?」ってきかれて「GOちゃんです。」というと、 「・・・・?郷ひろみの郷ちゃん?」と聞かれて、かならず「いえ、GOちゃんです」と答える・・・ いっつもそんなちょっと間の抜けた会話が必ず 繰り返されます。

←生まれたばかりの頃のGOちゃん(左から2番目)


生まれたときは、4人・・・いや4匹兄弟の2番目でした。 左から2番目がGOちゃんです。
お母さんのお腹の中に、右足の靴下を忘れてきてしまったので、左足だけ、白い靴下を履いています(笑)





今はこんなに大きくなりました。左足だけ靴下を履いてるのは、今も変わりません。・・・・
もしかして、なかなかのハンサム君?(自画自賛)

いかがです・・?こんなGOちゃんのオトボケ日記ですが・・・ぼちぼちと綴っていきますので、
もしよろしかったらひと時の息抜きに読んでみてください。











0 件のコメント:

コメントを投稿